ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報

水嶋ヒロさんと絢香さんのご結婚報道にびっくりの昨今でございますなぁ^^;
絢香さんの引退はもったいないと思いますが、ご結婚がいろんな力となって
行くように祈ります。若いお二人のお幸せ永久に!

そんな中、私のところにもLifeから会報届いております。
すっかり忘れていました(*^v^*)が
あの水色の封筒を見つけると心が華やぎます。
ツアーはニューヨークになったんですね。カナダに比べてお手ごろ価格に
期間中5,6っ本も舞台が見れるなんて心惹かれますが行けないわね~
イベントもあるんだそうな。それも過去の舞台のビデオ鑑賞会?
ほおおおお~♪いろいろ考えてくださってファンとして嬉しいことですよね。
今回は笠原さんと山さんの記事が並んで載っていて♪やっは~^^。
中原君のお話もなかなかいい話でしたしね。
山さんのお写真、長めの髪が好きなミモザ☆ですがとてもすがしい感じがして
高校野球の決勝戦の放送見ながら、野球に打ち込んでいたころの山さんって
きっとこんなだったのね・・・と一人ニタついておりましたっ。
山さん!開幕戦カープは巨人に勝ちました!とてもいい試合振りで
今季期待したいと思います。
応援してくださいね~(読まれてないと思うけど^^)

しばらくご出演はなさそうですが、ええ、待っておりますとも。
いつまでたっても甘えんぼ・・・なのはミモザ☆も同じでございます(笑)
スポンサーサイト

Comment

水嶋ヒロさん・・
セクシーなヒロさんは
私もお気に入りだったので
人気絶頂期の結婚報告は衝撃でしたー
支えあいながら、幸せな家庭をきずいてほしいですね。

山さんの短髪v-352
爽やかで男らしくて素敵です!
イベントの写真は見ているだけでも
濃いー世界が伝わってきますねー


2009.04.04 12:05 | URL | きらきら星 #t50BOgd. [edit]
ミモザさんへ
ほんとびっくりしましたね。水嶋ヒロさん&絢香さん。
水嶋さんはちょうど メイちゃんでノリノリだったので さすがに終わったところでのご報告だったのでしょうね。
絢香さんのほうは また 復帰してもらいたいです。
ただ 体のことなんで 今後も無理しないでもらいたいですよねえ。歌 好きだったので本当に残念なんですけど。
v-238幸せになってほしいです。
2009.04.06 17:57 | URL | ricky #- [edit]
ほんとにねぇ
>きらきら星さん

見た目も男前ですがハートも男前な方ですね~
会見での立派な態度に感心しました。
うちの娘も内面的に上等な男を捕まえてほしいもんです。
やまさきさん!お褒めに預かりありがとうございます(笑)

>rickyさん

共演の丸山さんもびっくりした様子で(blogにて)したよ。
本当に秘めていたんですね。
ミモザ☆も甲状腺機能障害の持病があります。
しっかり治療すれば大丈夫!
きっと復活されると思います。好きなことはやめちゃだめですっ!!!
アイデンティティに関わるもんね~
ミモザ☆も仕事があったことがプラスに働いたと思ってますから。
2009.04.08 15:37 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ミモザさんへ
そうですよね!無理しない程度にまた 復活してもらいたいですし
やめるなんてもったいないです。
だから 病気直して 復活願ってます。
ミモザさんも甲状腺機能障害の持病あるのですか?
女性は無理しないでほしいですね。
2009.04.10 13:37 | URL | ricky #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/708-2b9b4537
