ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

オンラインショッピング

久しぶりにオフィのぞいて見ましたら、オンラインショップが開かれていました。
遅っ(A^^;)
もちろん担当さまのお写真の入ったセットと「死の泉」プレミアムフォトセット、
申し込みました(わ~い^^)
福袋も中身が気になるところですが今回はパスしちゃった。
そうそう、写真といえば劇団員紹介の山さんのお写真変わってました~♪
わ~☆ すっごく男っぽいです!!!渋いですっ
シャイでおちゃめな山さんも素敵ですけどね。
こんな表情を見ると次の舞台が楽しみになってきますよ。
お待ちしてます~

LILIES』にはご出演ないのですけど好きな作品なので
神戸公演のチケット予約に参戦しようと思い神戸オリエンタル劇場のプレメイトに
登録しときました。
予定は未定にしてどうなるか分かりませんけどとりあえず。
それにしても1公演づつかけ直さなくちゃならんのでしょう?めんどいわ~(><)
3公演とも見たいですが都合と参戦結果次第ね・・・
スポンサーサイト

Comment

もっと遅い私がここに
ミモザ☆さんの日記でオンラインショッピングのこと知りました。
なんだかすごいことになってますね(笑)

LILIESは私も大好きな作品なので、
キャストに思うこと色々あれど、観にいきたい気持ちもあるんですよね。
まだまだ悩み中です(>_<)
2009.04.20 23:54 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
そうなんですよ~^^
オフィもすっかり素敵になっちゃってますでしょ?
LILIESはひとつだけでも観たいですね~
キャストについちゃ私もいろいろ・・・ね。
で、一番見たいのはSチームです。
外部の村上さんがどんなヴァリエを見せてくれるか、
山本ヴァリエが見れない今そこですね。
一緒に観劇できたら嬉しいです。
2009.04.21 01:49 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
お久し振りです
おはようございます♪
LILIESの神戸、私もチケットの取れ具合で決定しようかと思ってます。
1回線1公演って、めんどくせぇ…(言葉が汚い)

再演の時に、切に「初演の曽世ヴァリエが観たい」と
曽世担当も願わなかった事を叫び続けていましたが
そんな事などどうでも良くなるくらい、すっかりキャスト変わっちゃいましたね…

私もオフィのオンラインショッピング見てきます…
2009.04.22 10:51 | URL | 猫田 #gUwjpGWk [edit]
>猫田さん
いらっしゃいませ~^^
お元気で何よりです!
曽世さんのヴァリエはお写真でしか拝見したことがないので
興味津々です。
でも伯爵夫人は美しくて気品がありましたよね。
キャストについちゃいろいろ想いがありますが
外部の方がどう表現されるのかも観どころかと気持ちを切り替えました。
電話、何とかがんばって一公演でも見れたらうれしい。
用事も入らないことを祈ってるんですが・・・
本当に久しぶりに会場でお会いできたらいいですね~
2009.04.23 02:35 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/712-b10c0aee
