ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

握手

18日は炎神戦隊ゴウオンジャーファイナルライブツアーが地元にもやってきて
ゲキレンジャーから戦隊物に嵌まった娘は今回も小さい子たちとママたちに混じって(笑)
ステージを楽しんで帰ってきました。
で、部屋に入って来るなり「握手!握手しよう」っていう。
?????
あにと握手してきたからっ。すっごい男前だったよ!」
ひえええええええ~~~~(@0@;)
「あに」とはまさかゴールド!徳山秀典さんっ?
実はミモザ☆、娘と一緒に戦隊物と仮面ライダーを見ては盛り上がって遊んでいるうち
徳山さんのアダルトな兄貴ぶりと、山さんとはまた違ういいお声に目がハート・・・
もうね~電気きました~ビリビリ!
山さんに初めて握手してもらった時のように\(^0^)/
でね、一番はハートなのね。
ゴーオンジャーのサイトで読んだファイナルのコメントとか,blogの文章とかから伝わってくる
いろんな想いが素直であったかくてああ、いいね・・・と。

今月から『スマイル』というドラマにご出演です。
ゴーオンジャーと違うイメージの役、金太さん。がんばってくださいませ~^^
奇しくも山さんと「きんちゃん」つながりでございますね。うふっ(こじつけ)
あ、タバコもKOOLじゃないけどメンソールみたいだし。(禁煙されたらしいです^^)
楽しみ~☆
スポンサーサイト

Comment

徳山さん
ミモザ☆さん、こんにちは!
私も徳山さんが仮面ライダーに出ていたころ好きでしたよ!
かっこいいですよね~!
新ドラマにも出るんですね。
ちょっと見てみます~!

2009.04.22 08:45 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
だいじろうさんもご存知でしたか~^^
ゴーオンゴールドはとてもcoolで大人な役でしたので
声も低めにしていらしてとても素敵でした。
今度のスマイルでは明るく可愛い人。
さすが役者さんですね。イメージの違う役もバッチリです。
広島を舞台にした作品にも主演されたことがあるそうで
ご縁を感じて応援させていただこうかと・・・
是非ドラマ見てください。重いところもありますけど。
2009.04.23 02:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/713-3e6d76f3