ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

LILIES動画

オフィで『LILIES』のインタビュー動画、山本芳樹さんが追加されてましたね。
再演の『LILIES』を観たので山本さんのヴァリエが蘇りました。
せつなかったもんね~
自分も胸に沈めたどうしようもない傷みが浮かび上がるのを感じながら観ていた。
それって『トーマの心臓』も同じなんですが。
曽世さんのプライドもある毅然とした精神の中に育ちの良いおおらかさをもった
気品ある伯爵夫人もよかったし。
DVDは何度も見て泣きましたが、貸した人が音信不通になってしまいまして(T0T)
手元にないんですよぉ。

お二人の言葉を聴いているとあの時の感情が湧きあがってきます。
本当にこの作品を大切に特別な想いであたためて創造してこられたんだなぁと思います。
再びこの舞台を観たときミモザ☆はどんなことを感じるんでしょうか
歩んできた歳月はその想いにどんな変化を与えてくれるでしょう?
そして今演じられる役者さん達は新たに何を伝えてくださるのか楽しみにしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/714-86cf9d60