ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

『LILIES』神戸公演チケット

いやはや・・・毎回大変ですよね~チケットの電話予約。
10時に開始して1時間30分粘ったけどだめで、主婦としてはお昼ご飯を作らなくては
ならないわけで泣く泣く中断。
その後再開して、時間的に落ちついたのか携帯から家電に持ちかえて掛けたのがよかったのか
一時半までには18日土曜日の2公演のチケットが取れました。(A^^;)
疲れました~(>”<)
なので、日曜日のチケットはパス!
ひとつはセンターブロックの前のほうが取れたのでよしとしましょう♪
村上幸平さんのヴァリエが見たかったですが・・・Lifeとは違う感覚で演じてくださると期待して。
ま、また気が変わるかもしれません。その時は当日券狙いでいこうかな~。

やっぱり劇団として舞台公演を張っているのはすごいことじゃないかなと思います。
とくに独特の世界、感覚を持っている劇団ですから。
現在Lifeの舞台が地方で観られるのは僅かなのでね。楽しまなくては^^
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/716-d746b406