ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

やっと・・・

でましたね~^^  ↓に書いた八月の舞台公演のこと。
船戸さんのblog「きまぐれLife」でご紹介されていました~
やっと書けますよ!わが担当さま山さん客演されるそうです。

当分ご出演なさそうだったのでニュースを聞いて嬉しかったです。
知らせていただいたお友達ありがとうございます!
甲斐さん・船戸さんもご出演です。

ウエストエンドスタジオ第一回プロデュース公演『 リカ 』
    時: 8月7日~8月16日
    所: ウエストエンドスタジオ


ウエストエンドスタジオは山さんの外部出演『アーバンクロウ』を観に行ったことが
ありますがとても独特な雰囲気があって、とても好きな空間なんですよね~^^

役者さんに手が届きそうなくらい身近でその息遣いとか感情がストレートに感じられる
ところがいいです。

船戸さんによればホラーサスペンスだとか・・・真夏にピッタリじゃございませんこと(A^^;)
ちょうどお盆辺りで日程がたちにくいですがそそられますですっ

それに中野の駅からウエストエンドスタジオまでの道のりがとても楽しいんですよね。
たくさんのいろんなお店や小さいころを思い出すような懐かしい商店街をのぞきながら
歩くのも素敵なんです。

新井薬師さんもいいですよね。ひょっとして夏祭りもある時期でしょうか?
行けたらいいなぁ・・・でも一人はチト淋しいかなぁ・・・

山さん!カープもがんばっとります!ぜひいい舞台を見せてくださいませっ
スポンサーサイト

Comment

きゃー!
ミモザ☆さん、すっかりご無沙汰しておりますv-106
山さきさんのご出演、すごく嬉しいです! 情報ありがとうございます~。
本当に次にいつご出演されるのかと思っていましたので…
ちょうどお盆の時期ですけど、私も絶対観にいきます♪
2009.05.01 22:14 | URL | tamayura #- [edit]
>tamayuraさん
お久しぶりです~^^
ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?
そうなんです!山さきさん外部出演ですよっ^^
この次期は親戚のお墓参りでスケジュールがいっぱいなんで
どうなるか分かりませんけどなんとか・・・
と考えています。
やっぱり生の舞台はいいです。
とくにウエストエンドは一体感がありますから。
2009.05.02 01:54 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
外部決定ですか~^^
しかも、ウエストエンドとは!小さなとこなので、間近で観られますね!
ホント、日程だけがちょっと気がかりですが、是非観られるといいですね~^^
(でも、この日程…お盆にめちゃくちゃ被ってますね^^;)
もしも遠征が決定して、観劇前後のお時間に余裕がありましたら、是非お茶でもいたしましょうっ!
2009.05.04 20:58 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>さおりさん
そうなんですよぉ^^
うふふふ~山さきさんの外部出演は今まで
外れたことがないので楽しみですよ。
ハムレットの時はさおりさんとご一緒できて楽しさ倍増でした。
もし行けるようになったらまた宜しくお願いしますね。
2009.05.05 23:32 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/719-53cd66d2