ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケット情報局

LILIES』編チケット情報局第一回分がUPされています。

いつもの石飛さんと関戸さんにヴァリエを2チームで演じる松本さんがご参加でした。

始まるのが待ち遠しかったですが、やはり役者さん達のお声や意気込みを聞くと
俄然こちらもテンションが上がってきますね。

そうか~関戸さんや松本さんたちは『LILIES』初参加なんですね。

影響されるのを恐れてこの映像を見るのを我慢して自分の感性で人物を
創り上げようとする松本さん。

自分の感性と過去の映像を刷り合わせて確認し、作品解釈と役作りを
深めようとする関戸さん。

一生懸命初役に取り組む後輩達を頼もしげにみつめ 笑顔で穏かに
アドバイスする石飛さん。

それはけっして世代交代という言葉では片付けられない若手とベテランの
いいバランスで支えあった劇団の力強さを感じて心地よく、期待は膨らみます。

常に未来を見据えた向上心がその時代と役者を反映した作品解釈に
新鮮な輝きを与えるのでしょう。

次回のゲストどなたでしょうね。

お稽古も始まるそうなので劇団が大切に育ててきた作品『LILIES』だけに
いろいろな役者さんの想いが聞けそうですね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/720-cd226427
