ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

連休終わり

いや~今年は長かった~黄金週間^^

長かった割に結局何処へも行かず、ダーリンの実家に帰っただけ。
恒例なんですよ。義父さんのお誕生日。

それでも今年は義父さん米寿を迎え、ほんとにめでたいお誕生日だったんですよ。
ご本人は『ち~ともめでとうないワイ』などと息巻いてましたが・・・(笑)

娘のほうはといえば
友達の結婚式にお呼ばれして自分の結婚でもないのにあれやらこれやら
小物に凝って散財(A^^;)綺麗に振袖姿で着飾って親族写真にまで納まったらしい。
久しぶりに娘の振袖姿が見れて嬉しかったからいいか^^

今こちらのデパートでやっている早乙女太一展とか、映画の「GOEMON」とか
たまには演劇とかクラシックとか行きたいのだけどなかなか予定がたちませ~ん。

そんな中、LILIESスタッフblogが始まったり
藤原さんの動画インタビューが更新されてたり
今朝うちにも「LILIES』神戸公演チケットが届いたりしました。
席は微妙なんですけどね。

そういや徳山秀典さんのファンクラブも開設されるとか!
うふうふ・・・まぁ、いろいろじっくり楽しみますかねぇ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/722-1e1d5734
