ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ウエストエンドスタジオプロデュース『リカ』

またまたお友達からのニュースです。
ウエストエンドスタジオのHPに8月の舞台『リカ』のチラシと
チケット情報などが載りました。
空見さんありがと~^^

原作は
幻冬舎文庫  五十嵐貴久作 『リカ』
              ( 第二回ホラーサスペンス大賞 大賞受賞作)
 

主人公 本間隆雄役は 山さん・甲斐さんのWでそれぞれYチーム/Kチーム。
そして緒方さん・富士さんもご出演だそうですよ。
日程は・・・すごく悩ましいです。行けるものやらどうやら分かりません。
6月なら甥っ子のお芝居も一緒に観に行けるんだけどなぁ・・・

いつもは原作は読まないで観劇するんですけど                              
今回の本はおもしろそうなので本屋さんで探してきました。。
『リカ』のほか『安政五年の大脱走』『交渉人』『Fake』も。    

090508_222459.jpg

この際五十嵐貴久の世界に入り込んでみようと思います。
しかし今度の役は難しそうだなぁ・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/723-a5039fca
