ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

『リカ』 ~you Tubu動画予告編~

blogをのぞいてくださった方から舞台『リカ』の動画予告編のUP情報をいただきました♪
<とっとちゃん>さんありがとうございました~☆
you Tubuへどうぞ~ ここから

どう?いろいろ妄想ふくらんでいきますでしょ~?ふふふ・・・

海外バージョンもあります!ここから
スポンサーサイト

Comment

No title
初めまして。
ユーチューブのInsightで、ミモザサマのブログに予告がリンクされていることを知りました。
宣伝、大変ありがとうございます。
とても嬉しいです。

8月の本番に向けて、始動しました。

最近、製作ブログを始めましたので
よろしくお願いいたします。
2009.05.15 18:10 | URL | -もとひろ #NgDLdiQA [edit]
>-もとひろさま
ご訪問ありがとうございます~^^
原作の五十嵐さんファンからの情報でさっそくうかがい、
私もうれしくて皆さんにお知らせさせていただきました。
いよいよ始動ですかっ!
楽しみに、また応援しておりますのでがんばってくださいね。
blogもうかがいますっ
ご丁寧にありがとうございました。
2009.05.16 03:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/726-c80ba0a4
