ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お知らせ!   この記事をしばらくトップにおきます

いよいよ千秋楽☆16日限り!『リカ』必見です!!!
  ぜひ底に流れる愛を感じてくださいませ。
  ウエストエンドスタジオへ~たくさんのご来場祈っております~♪


               ~。~。~。~。~。~。~。~。

 NG動画第二弾
  観劇に行けない地方者にとっては本当にありがたい
  ‐もとひろさんの動画UP!!!
  今日はNG動画第二弾ですよ~
  楽屋の楽しそうな様子を見るだけでこの舞台がどんなに良いか分かりますね♪
  休演日を挟んで後半に突入。
  突っ走ってくださいませっ

★ リカ』 の最終予告動画 がUPされましたよ~!!!
  皆さま必見です♪
  キャスト総出演の豪華版!ドキドキの傑作です~
  ミモザ☆何回も見てしまった~~(笑)

予告動画『ある調査報告書』 UPです~。

お稽古始まりました!
 演出の ‐もとひろさんのblog にどうぞ~。



 ウエストエンドスタジオHPでリカ制作日誌が公開されています。

リカ』~予告動画第三弾が‐もとひろさんblogでUPされました~!!

 電子チケットぴあ で
チケット情報とともに『リカ』の特集コーナーがUPされました~。


 『リカ』 ~予告編第二弾UP!!!  ですっ

  演出の‐もとひろさんから お知らせいただきましたよ~♪
  you Tubuさんへ   GO          

  ドッキリなシーンもあるのでご注意★

                

 ウエストエンドスタジオプロデュース作品リカ   
   山康一さん・甲斐さん・船戸さん・緒方さん・富士さん・青山さんご出演
   重松さんもLILIESに続いてご出演!
 
   8月7日(金)~8月16日(日)  ウエストエンドスタジオ(中野区新井薬師)


 リカ予告編動画がyou TubuにUP 
    第一弾  ショートバージョン      海外バージョン

スポンサーサイト

Comment

こんにちはっ
お久しぶりです。

you tube 見てきました。
ビビリな私には怖かったですぅ。

2009.05.23 22:38 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
お久しぶりです~^^
気合はいった予告編ですよねっ
ドキドキです!
原作のスピード感がありますよ。
舞台でどう表現されるのか楽しみです。
ななみっちさん、一緒にいきましょうよ♪
2009.05.23 22:50 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
行きたいなぁ~~
ウェストエンドの雰囲気も味わってみたい……
でも、ムリな気が… (-_-)
2009.05.26 21:35 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
そうですか~^^
それぞれいろいろありますもんね。
ミモザ☆もチケットだけは予約しましたが
その時にならないと分からないです。
いけるように強く願うことにします(笑)
2009.05.26 23:04 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
面白そう!いけるといいですね♪

で、衝撃的映像?どこにあったんでしょう?
すみません分からなかったかも、、、、
私の感覚がおかしいんでしょうか???

出演者の青山さんって昔劇団員だった方ですよね?
2009.05.29 00:04 | URL | ray #- [edit]
こんばんは
下の記事なんですが、姜くんのラジオ話。
ウルルンの後日談は、ちょっとショックですよね。
職人魂が、意図も簡単にお金によって、なくなるなんて(T_T)

「リカ」行きたいです(笑)
お盆時期にちょっとかぶるのが…問題だったりしますが(交通費も割り高になるし)
6月のLILIES遠征で、小野君の外部に行くことにしました。空いているときに横浜の友人と会う約束してたんですが、9月でもいいかと。
2009.05.29 23:52 | URL | りの #iLhlKqZk [edit]
>rayさん
原作おもしろいですよ!
あれをどう舞台にし上げるのか楽しみ。
三次元化がむずかしいシーンもありますから。
あ、予告編ですね。
ミモザ☆も怖くなかったですよ~
人それそれで感じ方が違いますもんね^^
一応アテンションしとかなくてはならんのでしょうね。
青山さんはいまだ休団中になっているはずとおもいますよ。
勘三郎さんのニューヨーク公演にご出演だったり思わぬところでお目にかかりますよ~
2009.05.30 02:25 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>りのさん
はい~ウルルンその後ですね~^^:
ショックでもあり少し寂しくもあり・・・
お金は人間を変えますね。確か
日本の宝くじ当選者への注意事項にも
仕事を辞めたり今までの生活を変えないように
促されていたと思います。
あ、『心霊探偵八雲~』ですね。
今日小野さんのblogで動画予告見てきました。
楽しみですね。行ってみたいです~
いろいろご観劇されていらっしゃるようで
羨ましい限りです^^
2009.05.30 02:47 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
私は。。。
予告編を見るだけで寒気がしました。
『この愛を邪魔するものは決して許さない』ですもの(笑)
文庫本ではエピローグがついていてかなりグロテクスな結末でしたが
舞台ではどのように別に演出されるのかが興味あります。
私は山崎さんの本間しか見れませんが夏が楽しみです。
2009.06.01 21:42 | URL | Azu #mkAYN.BA [edit]
>Azuさん
原作では次第に迫ってくる恐怖というか、
後半の逃れられない、張り付いてくるような
不気味さが怖かったですね。
あ、山さきさんの舞台ですか?
うれしいなぁ。
本間のイメージは甲斐さんがピッタリはまって
いますが山さきさんの恐怖におびえる姿を
楽しみ(?)にしているんです。
ご感想もよろしく~^^
2009.06.02 00:46 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おぉ~!!
ミモザ☆さん。
情報をありがとうございます。
チケットぴあのサイトを見て来ました。
キャストが発表されていておぉ~と思いながら見ました。
大体予想していたキャストと合っていましたが…原作では中年太りではげかかった坂井役を、ぴちぴちフレッシュクン(笑)緒方クンが演じられるのが意外でした!!

早速キャストを当てはめて、もう一度原作を読んで楽しみたいと思います。
2009.06.05 21:56 | URL | Azu #mkAYN.BA [edit]
>Azuさん
さっそく見にいって下さいましたか~♪
緒方君は何の役だろうかと興味津々でしたが・・・まさかね~^^
でも皆さんはまってますね役柄が。
舞台は小説ほどおどろおどろしくないそうです。
どんな話になるんでしょうか。
1ステージだけしか観れないのはちょっと惜しいかな・・・と思ったり。
2009.06.07 02:07 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

