ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

さやえんどう その後

見て見て!   090526_121249.jpg  

何だかんだと日々忙しくしているうちにすっかり忘れていた(A^^:)
例のさやえんどうです。
ほんの15センチほどの背丈なのに花が咲いてとうとう実がなっていました。
よ~っく見ると葉っぱの蔭に・・・ねっ♪
とても食べられないですよ、けなげで(^v^)

23日、山さんの外部出演『リカ』の会員優先チケットの予約日でしたが
迷いに迷って千秋楽に決め無事予約しました。
実際、時期的にとてもむずかしいのですが行ける行けないは別として
チケットだけは確保しておかねばと思いまして・・・
出来たらマチソワと次の日のマチネ見て帰る線でいきたかった(TvT)

Comment

おお~~~
大きくなりましたね。
なんか 我が子のように思えてると思います。
わっしゃわっしゃとなっていたら ぶちぶちとってしまうところですが これみると 食べられないですね。
可愛くて 困りましたね 笑
2009.05.27 12:57 | URL | ricky #- [edit]
リカ
チケットご予約されたのですね♪
私もとりあえず1公演分確保しました。楽しみですね~!

本当に可愛いさやえんどうですね。
確かにこれは食べられないかも(^^;)
2009.05.27 22:29 | URL | tamayura #- [edit]
>rickyさん
いつの間にか実っていましてちょっと感動^^
さやえんどうのためには食べてやるのが
いいんでしょうけど
今回は愛でてやるつもりですよ~
生命力って小さくても素晴しい。
2009.05.28 00:38 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>tamayuraさん
結構お盆時期にイベントがあったり
舞台があったりってことが多いですよね。
殆ど断念していますが・・・
初めて一人上京したのはやはり山さきさんの
外部出演でした。
もうね~愛ですね(@^v^@)
2009.05.28 00:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/734-7d78251d