ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

きました、『リカ』チケット

金曜日に入金したんですけど、きっちりお仕事ですね~♪
日曜日にはチケットを手にしました
番号は二桁だけどま、若い方だからいいか・・・
これで一安心ですが心配なのはお盆時期ってことと、この痛む足です。
引きずりながら中野の駅からスタジオまで歩けるかどうかね。

ふうさまから甲斐さんのblogに担当さまのお姿が載っているとの情報いただきました。
いつもありがとうございます。見てまいりましたよ~(*^^*)
かの萩尾望都先生の漫画家40周年記念パーティではございませんか。
なんにしてもあまりないお姿露出だけでも嬉しいところ、なんと『トーマの心臓』の
1シーンを再現されたとか。
あのお写真は最後のトーマの詩を朗読するシーンですよね。
『ルネッサンスとヒューマニズム』であろう本を抱え、詩の書かれた紙片を手に・・・
ああ~!  
残念ながら出逢うのが遅かったミモザ☆がこれからも決して見ることが出来ない
であろう山ユーリ(嬉)
あのよく通るお声でよどみなく語られるトーマの詩を聞いてみたかったなぁ・・・

丸坊主だった頭も髪が伸びて着々と『リカ』のお稽古も近づいていますね。
ミモザ☆の気持ちも盛り上がってきましたよ~^^
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/744-cdad24dd