ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

おおお~♪

ある方からのメールで教えていただいた情報です。
ありがとうございますっ^^

曽世さんニコレットガムのCMにご出演ですって~~~
                               →→→ここから
最後の笑顔が素敵です。さわやかですね~♪
曽世さんといえば「トーマの心臓」のバッカスやオスカー役での喫煙シーンのかっこよさ。
ニコレット社のCMということは禁煙に成功されたということですかしらん?

そしてタバコといえばわが担当さま、山さんですよね。
知る人ぞ知るヘビースモーカー。
お化粧前にKOOLが積まれているのをみたことありますもんね。
どうなんでしょう?ご自分でも気にはされているようですけど
これを機にニコレットガムのMYブームが来るのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

見させていただきました!!

ふふふふ、曽世さんだーヾ(≧∀≦)ノ
動きが本当に曽世さんだー!←意味不明(笑)
言い回しが曽世さんだー!←やっぱり意味不明(笑)

役者さんは声を出すお仕事だから、やっぱりタバコは禁ですよね(>_<)
でも差し入れ率が高いのもタバコのようですね。
差し入れ持ってきてる人の差し入れを見せてもらったことありますが、
可愛い紙袋にタバコ1カートンと栄養ドリンクとか(笑)
ああ、消耗品ね(笑)と笑ったことあります。
今度からニコチンガム差し入れとか(笑)←これ処方だと無理ですね。
2009.06.16 18:31 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
(笑)いやいやわかりますよ~rayさんのご感想。
ほんと曽世さんらしいというか、曽世さんの
いいところがいっぱいのCMでしたね。
いつも差し入れには迷うところですが
あまりタバコは増やしてほしくないので
入れたことないんですよ。
でもお酒が多くてこれもどうかなと思ったり(苦笑)
こうして公に役者さんの活躍がみれるのは嬉しいですね。
2009.06.17 01:03 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/745-8762fe4f