ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報!?

会報が14日発送されたというのにいまだ届かない・・・
4日目の今日は届くかなぁ。

でもいろんな情報はライファーさんやオフィからいただいてびっくりするやら
おもしろいやら嬉しいやら^^
Jr7によるユニット『雪月花』ですかッ!音楽活動もされるなんて思ってもみなかった。
Lifeの柔軟さにはいつも驚かされますね。

なにはともあれ次回公演作がシェイクスピア『十二夜』というのはすごく嬉しい。
シェイクスピアなら是非Lifeでやってほしいと思っていた作品なので。
おまけに大阪公演があるとは!
地方者にはありがたい公演でありますよ。

会報到着が楽しみです~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/747-8bd7da99
