ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

『LILIES』東京公演 開幕

 LILIES初日開幕!!!

いよいよ始まりましたね。
4年ぶりの再々演 『LILIES』の舞台です。
ニイロさんによれば原作者のブシャールさんも感激のご様子だったとか。
よかったです~。
皆さま、千秋楽まで美しく深いこの世界を生き抜いてくださいませ!!!
神戸でお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
きらきら星さんの所ではお世話になりました、波留でございます。
早速ご挨拶にやってきました~!

「LILIES」始まりましたね!
私は明日見に行きます。とってもとっても楽しみにしていた作品なので、今からドキドキワクワクしています。

今後ともよろしくお願いします。
2009.06.19 08:45 | URL | 波留 #Ww2dQ.U2 [edit]
>波留さん
おおお~♪
波留さんいらっしゃいませ~^^
コメントありがとうございます。
なかなか毎日の更新とはいかないミモザの森ですが
これからもお暇な時にはのぞいてやってくださいませ。
あっ「LILIES」初見でいらっしゃるんですね。
どんどん世界に引き込まれていきます。
そして自分の中の同じ気持ちや記憶を導き出されていきますよ。
ご感想を是非また寄せてくださいませね。
2009.06.19 23:55 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
お久しぶりです
「LILIES」、なんとか神戸に行けそうです。
行くのを諦めてたんですが、Lifeのチケット情報局でニイロさんのお話を聞いてたら、どうしても観たくなって・・・
やっぱりlifeの代表的な作品なですしね。
・・・担当さまにとっても思い入れのある作品で、自分が出られないのがとても残念みたいですよ~
私は、DVDで両チームを何度も観てるんですけど、ナマ観劇は初めて、
とても楽しみです~
2009.06.23 15:45 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
>まっちゃん
ご無沙汰しております!
おおっ♪いよいよ「LILIES」初観劇ですか~
ずっと再々演を願っていたほどいい作品ですので
期待していてだきたいです。
私は姜さんのヴァリエがと~っても好きでした。
あの純粋でありのままで少年の清澄さを持った
ヴァリエをもう一度観たかったです。
私は18日マチソワします。
日にちがあえば、是非まっちゃんさんと再会させていただきたいですね~^^
2009.06.24 02:25 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/748-9d311ca3