ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

mm・・・・

マイケル・ジャクソンさんの死にはあまりに突然で驚きましたが
この人は若くして死神に連れ去られてしまうのでは・・・とそんな気がしていた。
あってはならない予感となってしまいました。
最後のライブを世界のみんなが待っていたのに
何か夢幻のように駆け抜けていかれました・・・ご冥福をお祈りします。

さて映画版仮面ライダーに
Gackt改めGACKTさんがライダーマンでご登場だそうですね。
いや、念願叶われたのじゃないですか?
10番目の平成仮面ライダーディケイドのテーマ曲を歌われて、あらひょっとしてライダーで?
と思っていましたら・・・
いろんな夢を次々にかなえられていますね。

実はず~っとライダーにはご無沙汰で前回の『キバ』から再び見るようになってたんです。
たまたまだったのだけどなんと途中から過去キングの役で新納さんがご出演で
びっくりするやら嬉しいやら!
非情なのになぜか悲しみに満ちた美丈夫なキングがせつなかったですね~
今日読んだヴィジュアルBOYモバイルサイトの「LILIES」関連インタヴューで
「キングの演技の元になったのはスタジオライフの『トーマの心臓』で演じた
サイフリートだった」と仰っていました。
いや~そうだったのね!うれしいですねぇ~^^
必ず新しい自分を引き出してくれる倉田さんの演出に全幅の信頼で身を委ねて
『LILIES』に取り組んでいるとのこと。
それはもちろん出演者すべてだと思います。
そして観客の私たちも新しい感動を見つけに劇場に足を運ぶのですよ~。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/752-793447d3