ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

『リカ』 稽古始まる

‐もとひろさんのblogに『リカ』の初稽古情報がありました~♪

いよいよ始動です!・・・なぜか緊張感に満ちるミモザ☆(笑)
初顔合わせ~初稽古がいい感じで進んでいる様子が嬉しいです。
そしてなぁ~んと動画で紹介されていまぁ~っす!!!
キャストの皆さま総出演。菜友ちゃん可愛いなぁ
ん~♪おもしろくなりそうです。
スポンサーサイト

Comment

稽古場動画
ミモザ☆さん、いつもリカ情報ありがとうございます!
早速稽古場動画見てきました♪
「みなさまの」とおっしゃる山さきさんの笑顔、最高ですネ^^
本当にこれはホラーサスペンスなのかと疑ってしまうくらい(笑)
わたしも久しぶりに緒方くんの顔が見られて嬉しかったです^^
2009.07.04 15:47 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
あ~そうでした~!!
緒方さんもしっかり出ていらっしゃいましたね。
早くお知らせすればよかったですね。
演出の‐もとひろさんがおもしろい方なので
「リカ」や役者さん達がどう料理されるのか楽しみです。
山さきさんだけじゃなく皆さんご登場で大サービスで嬉しいですね~^^
2009.07.05 23:28 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/753-a6d958a5