ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

『リカ』 稽古場

スタジオライフプロデュース作品『リカ
お稽古始まっていますが、もうさっそく小屋入りしての舞台稽古だそうです。
‐もとひろさんのblogで写真入でお稽古の様子を紹介してくださっています。

おおお~っ♪ 山さんじゃありませんか!!!
こんなにシーンを見せていただいて嬉しいですね~^^
主役お二人は出ずっぱりなんだそうでファンとしては垂涎の舞台になりそうです。
足引きずってでも行かなくては~^^;(祈)

中でも緒方さんは「芝居の勘がいい』ととても期待されていますよ~!
ひとつまたひとつ新しいお芝居ごとに新しい発見に出会うことが楽しみです。
作品であり、役者さんであり、人間であり・・・
スポンサーサイト

Comment

見ました~(^^)
「リカ」情報ありがとうございます!
さっそく飛んで行きましたが、稽古場の様子を公開してくださっていて嬉しいですね。
勢いあまって楽日のチケットも取ってしまいました(笑)
ミモザ☆さんにとっては久しぶりの担当様ですものね。
無事にご覧になられることを願っています!
2009.07.09 23:50 | URL | tamayura #- [edit]
>tamayuraさん
ほんとにうれしくてドキドキしますよね。
舞台の出来上がりが楽しみでなりません。
おおっ!とうとう楽日もご観劇ですかっ?!
何とかいきたいですが、なんでお盆なの~
・・・と毎日叫んでおります。
何しろこの数年のうちに身内や親しい人たちが
何人も去っていったのです・・・。
2009.07.12 23:07 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/756-ea6ed5f7
