ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

せっかくのシャイクスピア劇なのに

11月の舞台『十二夜』。
久しぶりのシェイクスピアでお話も好きな設定だし
担当さまがご出演で大いに盛り上がっていたミモザ☆ですが
今回の最優先チケット申し込みを見送らざるを得ませんでした~(ー”ー)

9,10、11月はほんとにいろいろ予定がありまして~^^;
とくに11月は例年、家元講習や自分の舞台出演もあります。
ちょうどお師匠さんのお稽古もはいるしねぇ。
そうなんです、出ていく額も結構大きくなるんですよ~(A^^;)

それに神戸から大阪に会場が変わりましたよねぇ。
新幹線からすぐでよかったのになぁ。
足腰痛いミモザ☆にとっては乗り換えや徒歩で行く距離があるとね
辛いんですよ~
いやはやわたしゃいくつだよ。(笑)

んなわけで、しばらく不貞腐れておりましたゎ。テヘッ^^
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/757-3093d5cc