ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

まいったわ~

夕べはえらい目にあいました。
PCも開くことができなかった・・・

今季節なんだと思いますがハチが我が家にも巣を作っていまして
庭を飛び回っているんですよ。
先日はダーリンが刺されて、気をつけなくてはと用心していたのに
やられました!
夜だから油断していたんですよ。
ちょっと玄関にでたところに居たんですね~右足の薬指、さされちゃったんです。
あれって毒が入っていくの分かりますねぇ。

アシナガ蜂ってこんなに痛いもんだったの~~~~~~っ
以前ストーブに掛けていたヤカンをひっくり返して火傷したのと同じくらい痛かった。
もうね、何にもできなくて痛みを忘れようと早々に寝ることにしたけどとんでもない。
結局3時間苦しみましたわよ。
やっと眠りについたけど見る夢は悪夢ばかりで(笑)

足は腫れるし掌にブツブツは出るしやっぱり医者に行くべきだったか・・・
抗体が出来てアレルギーがおきるとかで二回目は気をつけなくてはならないらしい。
皆さまもお気をつけあそばして・・・
スポンサーサイト

Comment

うわあ、、、
大丈夫ですか!?
蜂は本当に怖いです(>_<)
お大事にしてください!
歩いたりするの大丈夫ですか?
今週末に影響がないと良いのですが。。。。
2009.07.16 18:53 | URL | ray #- [edit]
こんにちは
ご無沙汰しております。

蜂に刺された~~~!!!
ミツバチに刺されても痛いのに・・・大丈夫ですか?
アシナガ蜂ですか!アイツですね!
アヤツは大きいから飛んでるだけでも怖いです。
二度目刺されないよう気をつけて下さい。
それにしても酷い目に遭われましたね。
痛みはどうですか?もう治まりましたか?
蜂がいたら逃げて下さいね(>_<)
私も未だにトラウマになってて、逃げてます^^;

ん?今週末は観劇ですか?
楽しんできて下さい♪
2009.07.17 18:02 | URL | kagen #- [edit]
>rayさん
ははは~
お産なんか「へ」でもないくらい痛かったです。
アシナガ蜂と思いましたがどうもスズメバチの一種
らしいです。ヤレヤレおそろしや・・・
痛みが去ると今度は痒み。
小さな生き物の自分を守る力はすごいですね。
サンダルがきついですががんばって行ってまいりま~す。
芳樹さんしっかり見てくるからね。
2009.07.18 01:15 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>kagenさん
お久しぶりです~^^
いや~今回は足元にハチがいるのが
闇の中で見えなかったんですが
逃げますよ~今度は。
ハイ!18日「LILIS」マチソワしてきますね。
楽しみです。
2009.07.18 01:20 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
い、痛そう・・・
大丈夫ですか~(いや、大丈夫じゃないって!)
もう、考えただけで痛い痛いっ(涙)
足の指・・・おまけに「薬指」!!!
うおぉぉぉぉぉ~!!!!!

・・でも、今頃神戸なんですよね?
ミモザさんの強い愛情を感じるわ、ほんと♪
神戸公演のご様子プラス親指の経過もお教えくださいねv

2009.07.18 09:19 | URL | miyuki #- [edit]
観劇できましたか?
大変なことになっていたようですね。。。
しかもよりによって観劇前に。
無事リリーズはご覧になれたでしょうか?
今ごろちょうどマチソワのあいだですよね~
夜は神戸限定、幻のミックスチーム。
ちょっと複雑な気もしますが、どんなふうになるのかわたしも観てみたかったデス!
ご感想楽しみにしております♪
2009.07.18 16:53 | URL | ふう #- [edit]
ご無沙汰しております
いつも宣伝ありがとうございます。

蜂は怖いですね~。
今でも近くに飛んでくると「うわっ」と声が出てしまいます。
お大事にしてくださいませ。

ええと、予めご了承を~(x。x;)
只今、ご担当様は映画の地方ロケに行かれていまして、
稽古場へなかなか参上できませぬ。
最終予告動画が、K氏中心になってしまうことを
ここで早くもごめんなさいしておきますです・・・Σ(・ω・ )

でわでわ。
2009.07.18 19:11 | URL | -もとひろ #NgDLdiQA [edit]
miyukiさん
ご心配おかけしました~
いやホンマ痛かったです。
足首から切ってください~ってくらい。
が!行って参りましたよ神戸。
何度見てもこの作品はいいわ~^^
オイオイ感想書かせていただきます。
でも当分浸っちゃいそうです(笑)
2009.07.21 00:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>ふうさま
ハイ!マチソワして参りました!
神経痛も蜂刺されもなんのその。
Life愛は強し(笑)
お友達と会えるのも楽しみでしたしね~

そうそう♪ MIXチームは神戸だけでしたね。
相手役が変わった客演の方々の嫉妬に満ちたコメントが
おもしろかったんですよ~
いいお芝居が観れて嬉しかったです。
2009.07.21 00:55 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>‐もとひろさん
いらっしゃいませ~
『LILIES』神戸公演にいっておりました。
おまけに二日続きの雷雨でPC閉じたままで
お返事遅くなりました。
着々と本番に向けて進んでいらっしゃるようですね。
かげながら応援いたしおります!

蜂ですね~(A^^;)
あんなに痛いもんとは思いませんで不覚でしたっ

おおっ山さきさん映画ですかっ?
新情報ありがとうございますっ!
それだけで充分でございますよ~^^
暑さに負けずがんばってくださいませ。
2009.07.21 01:04 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/758-420aa24d
