ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

LILIES 大千秋楽おめでとうございます。

長丁場の舞台公演お疲れさまでした。

観劇前にアクシデントもありましたが、何とか無事に
神戸公演18日マチソワできました~^^
足が腫れてたんでサンダルずれがおまけでついてきましたけど・・・

行って良かった~!やっぱりいい作品ですね『LILIES』。
また新しい発見があり感動がありました。
人が変われば表現も台詞もちがってきますね~。
ゆっくり思い返していきたいです。

劇場でお会い出来た皆様、楽しい時間をありがとうございました。
残念ながらすれ違ってしまった皆さま、またどこかでお会い出来るのを
楽しみにしております。

あ、何が嬉しかったって物販で奥田さんとお話出来たことですね~♪
何しろ担当さまに次ぐ大好きな役者様。
ダメだし手ぬぐいの話題にノッて楽しくおばちゃんの相手をしてくださったんです。
すっかり物販だということを忘れて買い物もしないまま会場に・・・。
ごめんなさァ~い。失礼しました。
でもカッコよかったぁ~奥田さんありがとうございました。
ははっ ここで言ってもねぇ^^;
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
今回は、お会いできてうれしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
奥田くん、カッコ良かったですね!
ダメだしてぬぐい、開演前やったので買いそびれましたけど、
買えば良かったなぁと、今、ちょと反省(苦笑)
同じ言葉を繰り返す、倉田さんのクセやそうですが、
私もついつい、子どもらに同じようなことを言うてるような気がします。
愛情深く、倉田さんも役者さんを育ててはるんでしょうねぇ。
また、機会がありましたらご一緒させてくださいませ~。
ありがとうございました~
2009.07.21 01:14 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
お疲れ様でした
無事に観劇されたそうで何よりです。の件は本当に災難でしたね
大千秋楽はすべての方にとって思い入れの深いものだったのだろうと思うので、落ちつかれましたらミモザ☆さん語りをぜひ!楽しみにしています(^-^)
2009.07.22 00:12 | URL | tamayura #- [edit]
いかがでしたか~
LILIES遠征お疲れ様です!
楽しまれたご様子、文面から想像できます^^
やっぱりこの演目、何度観ても良いですよね。観る度に新しい発見があります。

自分もいろいろな思いを抱えた演目なので、ミモザ☆さんがどう思ったのか、感想楽しみにしています。

そして、広島の方もすごい雨みたいですが、大丈夫でしょうか…??
夏なのに、何だか夏のような気がしない天候ですよね。
2009.07.23 00:37 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>tamayuraさん
もうね~蜂って大変です。
今も腫れがひかず、今度は猛烈な痒みに襲われています(TT)
ほんとにね。
キャストも大幅に変わって過去のLILIESに
嵌まっているといろいろ深いものがあったと思います。
でも新鮮な舞台を楽しめましたよ。
どれだけ思い起こせるか分かりませんが
書き留めておきたいと思っています。
2009.07.23 03:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>さおりさん
ご無沙汰しております~^^
いや~山口県が大変なことになっていて心配ですね。
LILIESおもしろかったです!
いや、語弊がありましょうか、そんなこというと。
3時間近い舞台があっという間でした。
いい舞台でした。
2009.07.23 03:14 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>まっちゃん
ありがとうございました~^^
いろんな話題でお話くださり楽しかったです。
奥田さん、ほんとに親しく話しかけてくださって
ドキドキを超えて息子みたいでした。(笑)
DVDとかも買うつもりが有りましたのに
きっと呆れられたでしょうねぇ。
言葉に出てこない想いに溢れたお稽古の様子が
見えるようでした。
倉田さんの情熱が役者さんを育てていくんでしょう。
また是非ご一緒しましょうね!
2009.07.23 03:22 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/759-cfe9b7de
