ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

雷雨~!!!

無事、神戸から帰ったはいいけど、もうね、連日終日大雨です。
おまけに雷さまの大行進でとてもPCが開けませんでした。
通り道みたいです、うちの周辺。
うちのディル男くんも雷大嫌いでガッチガチに固まってました・・・
おかげで観劇後のなんともいえない世界に浸れていますけどね。

今日は皆既日食とか。晴れるといいですねぇ。
(洗濯も乾かないし・・・A^^;)

ああ~!そういえばまた何かにさされてしまいました~
それも靴屋さんでサンダルためし履きしてるとき。
何か分からないものに右手の中指やられました。
不思議な症状でね、見る見るふくれて内出血してます。
何か虫に祟られてます?わたし

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/760-e034ac51