ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

気持ちやさぐれてます。

体調ほか諸事情あって、16日の『リカ』楽日公演観劇を諦めることに・・・
ほんっとにほんっとに楽しみにしていました(TvT)
出ずっぱりという主役の山さきさんのお芝居にも、もちろん作品自体にも
期待し捲っていましたから・・・

初めてお会いする予定だった皆さまともお約束が果たせなくなって
ごめんなさい。
こんな素敵なチャンスはなかなかないと思います。
残念でなりません。

‐もとひろさま~ 担当さま~
はるか広島より成功お祈りいたしております

スポンサーサイト

Comment

ミモザ☆さま
それはとても残念ですが、まずは体調のコトが第一です。
芝居はDVDにもご覧になれますよ^^
ミモザさんは広島だったのですね。
勝手に大阪あたりだと思い込んでおりました。
東京からだと600㌔くらい離れているんでしょうか??
だけどその距離からでも応援、激励、元気パワーがメチャクチャ届いてます。
担当さまにもその思いをしっかり伝えてますよ~。

またいつかお会いできることを楽しみに待ってます!
2009.08.09 07:39 | URL | -もとひろ #NgDLdiQA [edit]
辛いですね
そうだったんですか。
ミモザ☆さんがどれだけ楽しみにしていたか
ブログを読んでいて伝わっていましたから
お気持ちお察しいたします。

色々事情はあると思いますが
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
2009.08.09 20:59 | URL | きらきら星 #t50BOgd. [edit]
>-もとひろさま
お優しい言葉をかけていただいて心が和みます。
本当にあのウエストエンドの肌に伝わってくる
空間の中で作品を感じたかったです。
一緒に行く予定だった東京のライファー友が観劇します。

広島は担当さまの故郷でもありますからね~♪
ちなみに私、‐もとひろさんと同じ3月うさぎ。
‐もとひろさんがひな祭りなら私ゃホワイトデー(笑)
はい!応援の気持ちは精一杯パワー全開でお送りしますので~!
2009.08.10 03:01 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>きらきら星さん
ありがとうございます。
持病の腰痛が悪化して長い歩行ができにくくなって
しまい立ち往生したら・・・・という恐怖が
上京を諦めさせたんです。
とにかく体重落とさなくてはね~(苦笑)

山さきさんの現代劇は久しぶりだったので
本当に見たかったなぁと残念に思っております。
2009.08.10 03:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
お大事に・・・
ミモザ☆さんがどれだけ楽しみにされていたことかと思うと、観劇にいらっしゃれないとのこと本当に残念です(T_T)
でも東京までとウエストエンドまでの道のりは遠いですし、時期的にも調整が難しいですよね。
観劇中もすし詰めの座席に2時間座り通しで消耗しました(^^;

先日Yバージョンの「リカ」を拝見しましたが、本当に山さんは出ずっぱりでした。
家族のシーンで娘さんに目を細める表情などはもう(^^)見ている方がデレデレしてしまいます(笑)
かなり怖い作品なのですが、もう一度見たくなるような後を引く作品でもあり…
リアルタイムで映像をお送りできたらいいのにと思います。

気候の変化が激しい時期ですのでどうぞお大事になさってくださいませ。ご回復をお祈りしています。
2009.08.10 23:22 | URL | tamayura #- [edit]
>tamayuraさん
ご心配いただいて、お会いできなくなったことも重なり恐縮です~m(_)m
そうですか~やっぱり出ずっぱり?
なんておいしい舞台なんでしょうか。
山崎さんのお姿をじっくり(笑)2時間も観続けることが出来るなんて。
ああ、這ってでもいきたかった!
ん~子役さんに憑依したいです~^^;

踊りのこともあるのでがんばって少しでもよくしたいと思っています。
ありがとうございます。
2009.08.11 23:25 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
どうかお大事に。。。
ミモザ☆さんがどれだけ楽しみにしておられたがわかるだけに、わたしも残念でなりません(><)
でも、何事も身体あってのものだね。
まずはお体の調子を治してくださいませね。

まだ当分はライファーもblogも続けていくと思うので、そのうちきっとミモザ☆さんとお会いできる機会もあることと信じております。そのときを楽しみにしておりますよ~
2009.08.13 14:24 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
ふうさまをはじめtamayuraさんや
皆さまのレポ&ご感想が何よりの励みになっております。
DVDがでると~もとひろ様から伺ったので
それを楽しみに待つことにします。
何よりも楽しみだった皆さまとのお話。
それもちょっとおあずけですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2009.08.13 23:24 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/769-ba7226bd