ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 大千穐楽

ウエストエンドプロデュース公演
リカ』 千穐楽おめでとうございます。

演出の=もとひろさんのblogや制作日誌で緊張感の中に
楽しんで舞台を創り上げる皆様の姿を拝見しながら今日を迎えました。
不養生のために観劇は叶いませんでしたが、とてもいい舞台!と
皆さんから観劇レポやご感想をうかがってよかったなぁ・・・と。
山さんの迫真の演技をDVDで拝見するのを楽しみに待っております。
子役さんとのほのぼのとしたメンバーの雰囲気や纏まりも素敵でしたね。
皆さま本当にお疲れさまでした。
たゆまぬ進歩を期待いたしております。
ありがとうございました~♪ \(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

本当にありがとうございました
ミモザ☆さま

お花が届いていた時は大変びっくりしました。
感激しました。
ずっと最初からブログで宣伝していただき、そして応援もしていただき、感謝いたします。
ミモザ☆さんや他の方たちの期待を裏切ってしまったら、本当にどうしようとすごく不安になっておりました。
お蔭様で舞台「リカ」大成功のうちに終幕いたしました。
自信持って言えます。大成功!と。

崩れそうになる不安な気持ちの時にミモザ☆さんのブログを覗いてました。
「この記事をしばらくトップにおきます」を目にして、気力を奮い起こしておりました。

本当に本当に応援ありがとうございました。

めいっぱいの感謝の気持ちをお贈り致します。

-もとひろ
2009.08.18 11:41 | URL | -もとひろ #NgDLdiQA [edit]
大千秋楽
ミモザ☆さんの代わりに(というのはあまりに僭越ですが)ラストYバージョン、見届けてきました。
山さんはずっと見つめていたいくらい(笑)素敵でしたよー!
でも、きっと応援されているミモザ☆さんのお心は劇場まで届いていたと思います。
ミモザ色の花束もステキでしたね。
いつかまたご縁がありますように(^^)
2009.08.18 22:43 | URL | tamayura #- [edit]
体調のほういかがですか?
観劇が叶わなかったとの事、
本当に残念です(T_T)
またいつか!ぜひ体調万全にして、
やまさきさんの舞台を観に行ってくださいね!
2009.08.19 00:24 | URL | ray #- [edit]
>‐もとひろさま
大成功とのこと心からお慶び申し上げます~^^

不思議なご縁でネットの波を越えて繋がりをいただき、
微力ながらもお手伝いが出来ましたことを嬉しく存じます。
(あまりよくblogを使いこなせないので)
開幕の緊張は舞台に上がることもあってよく分かり
初日から満員御礼とうかがって胸が熱くなったのを憶えています。
ほんとうによかった!!!
‐もとひろさんの精神的プレッシャーははかり知れないほどだったでしょう。
でもblogでの‐もとひろさんの明るさと前向きな姿勢がとても快くて素晴しくて
いい舞台がきっと出来ると信じておりましたよ!
役者の皆さまもこの舞台で苦しかったけれど学んだことがたくさんあったと・・・
なんて素敵でしょうか。
そんな舞台をこの目で見れなかった口惜しさ!

既に始動されていらっしゃるかな^^
皆さまのこれからを蔭ながら見守ってまいりたいと思います。
こちらこそ熱い思いをともに感じさせていただきありがとうございました。
お元気でがんばってくださいね。
2009.08.19 02:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>tamayuraさん
よくぞ千秋楽ご覧くださいました!
tamayuraさんは山さきさんのファンでもいらっしゃったので
ご感想などとても楽しみに待っておりましたよ。
素敵な山さきさんを穴が開くほど見つめたかった(笑)
山さきさんはシリアスな芝居がすごくいいと思ってます。
もちろんどんな役にも真摯でいらっしゃる。

うふふ、山さきさんにはお菓子・・・ミモザとは分からないでしょうけどね~^^;

tamayuraさんとの初対面もと~っても楽しみにしておりましたのにすみませんでした。
次回のチャンスを楽しみに待っています。
2009.08.19 02:25 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>rayさん
わぁ~おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりますがblogには伺ってますよ~^^
ご心配いただきましてありがとうございます。
自分の健康管理不足でして。
今回の舞台は本当に期待していただけに観劇できず残念で、
再演があればいいのにと思いますよ。
元気になったら近場で舞台に出かけたいです。
どこかの会場でお会いすることがあればお話しましょうね。
2009.08.19 02:40 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/773-f0059da7