ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ありゃ!山さきさん!!!

ずっと『リカ』に囚われていて、ほかに目がいってなかったんですよね。
で、あちこちサイトやblogをめぐり、久しぶりにライフ★パラダイスにいって見ました。

したらどうでしょう!!!
初めての山さきさんの日記が載ってるじゃあ~りませんか。
おおっ!またまた初めて見る時代物姿のお写真までついてっ!!!
いやいや遅ればせながらびっくりさせていただきましたよ。
なにかの撮影だったとか~嬉しいじゃありませんか。
いつお目にかかれるのかは未定だそうですが楽しみが増えて嬉しいです。
うふふふ~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/775-24d3e72d