ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

こんなことあるのね~^^;

その① 先日霊感の強い人と話していたら、ラップ音がし始め、
『あ~来たね~まずいね~』 とつぶやくと『大丈夫、何々~と
聞きに来たのよ』だって。
だんだん酷くなってきたので結局話すのやめたんですけどね。
ミモザ☆も少しあるらしく、強い人と話していると相乗作用が起こるんです。
この後からとても体調が悪くなり、あくる日も強い倦怠感と眩暈で一日
苦しかったんで
『あら~つれて帰っちゃったかな』と思ったんですよ。
でも次の日この人が体調を崩してしんどかったことが分かり
どうも感応したみたい。
本当の霊能者の人は大変だなぁと思います。

その② このところお天気のいい日が続いてこんな日は蛇ちゃんがでて
きそうと思ったら案の定うちの前の道路に青大将の幼蛇が・・・
まだ細いけどさすがに長さは一メートル近くあって、何かお食事したらしく
体の二箇所がふくらんでいました。
それにしても道路の真ん中に長くなったりとぐろを巻いたりクネクネしながら
バックしたり様子がおかしい。苦しんでる・・・?
車に轢かれてもと時々様子を見ていたのですが、とうとう大きな口を開いて
のた打ち回りだし結局、呼吸切れててしまいました。
一体何を飲み込んだのか・・・自分の体には手におえない大きさだったの?
何か毒のあるものだったんでしょうか。
我が家のかご近所のかわからないけれど家の守り神だというし
かわいそうなので空き地に埋めてやりました。
こんなこともあるのね~。
    
スポンサーサイト

Comment

怖いの苦手ですーーー(T_T)
でもつい読んじゃう。。。。
2009.08.30 00:07 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
あら~読んでくださったんですね。
ひょっとしてrayさんも霊感があるのでは?^^
この人はいろいろ見えて大変みたいです。
夏も終わりに近づいたしあやしのお話ひとつ
載せてみましたm(_)m
今後地元で何かご観劇ですか?
またオフ会やりたいですね~♪
2009.08.31 01:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/776-e777d797