FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇

観てますよ~^^

なんてタイムリー!!!つか、もう放送してくれるのね♪
観てますよ、『NINAGAWA十二夜
すごくわかりやすいですねぇ~  美しいし。舞台美術も素敵!
Lifeの十二夜に思いを馳せつつ楽しく観ておりまする。
亀治郎さんすきだ~!!!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

久々コメントです、お邪魔します<(_ _)>♪
この作品の亀治郎さん、可愛らしくて素敵ですよねぇ~!
主役も美しいですし☆
私も好きな作品です(´∀`*)

ご無沙汰です~^^
亀治郎さんは踊りの名手であり私のあこがれです。
女形はとても可愛いので大好きです。
一つ一つにこだわりを持って真面目な亀治郎さん
ですがそれを表に見せず自在な芸はさすが!
Lifeの十二夜も楽しみになってきましたね。
いつもyuppeさんとこにお邪魔していますが
楽しく読ませていただくばかり・・・
ほんともうしわけありませぇん。
先日Life友が彩吹さんファンと知りblogを
紹介させていただきました。
これからもよろしく~^^

ミモザ☆さん、こんばんは。
今日、来てみてびっくり。テンプレートがウチとおんなじです~(^^)
『NINAGAWA十二夜』、私も「タイムリーだ!」と思って録画しました。
録画中にちょこっとだけ見てみただけですが、菊五郎さんのシザーリオ(和名わからず…)が興味深かったですねえ。
というか、LIFE十二夜で楽しみにしていることのひとつが、同役を演じる松本くんなのでv
あ、もちろん、久々の笠原さんもですけどね!(^^)

帰宅後の放送があることを知って、即、録画予約しました!
まだ、観ていないのですが、
録画中に少し観ただけでも面白かったです。
あぁぁぁ、早く観たい。

>カッツェさん

ああ~ホントだ~♪
今から夜空も澄んできれいだしとこれに決めました。
一緒のよしみで宜しく~^^
いや~きれいでしたね、菊之助さん。声もいいしね。
はい!オフィの写真見て松本さんの二役を楽しみにしています。
っても行けるかどうか微妙ですが・・・
菊五郎さんは道化の『フェステと『執事の『マルボーリオ』に当たる役でしたね。
さすが女形から立役まで幅広く演じられるかたですね~
おおっそうそう笠原さんですね!!!
きっともう見た目からして他の出演者を食っちゃう気がしますよっ
楽しみ~♪

>ななみっちさん

たのしみですね~
とても楽しかったのでもう一度じっくり観たいと思いましたよ。
この舞台きっと再放送あると思います。
普段と違って三枚目な役者さんのエンターテイメントなお芝居。
やっぱり実力があればこそですね。

録画しました☆

こんばんは♪

歌舞伎テイストの十二夜も素敵でしたね☆
音楽も和と洋が癒合されていて独特の世界観でした。
時代設定が違うとセリフや小道具も変わってきて面白かったです。
そうそう、亀次郎さん!!
色っぽいですねぇ

>きらきら星さん

歌舞伎らしい舞台美術やデフォルメがとても効果的で
視覚的にもおもしろかったですね。
早変わりはびっくりするくらい早くて美しくて。
亀治郎さんはちょっと年増の力強さと色気がなんともよかったですねぇ。
女形の亀治郎さん好きなんですよ~
可愛いんで♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミモザ☆

Author:ミモザ☆
舞台、美術、仏像鑑賞好き。
猫派
スポーツ全般好き・広島カープ激応援
嵌まっている劇団・・・スタジオライフ、宝塚など
嵌まっている漫画・・・蟲師、陰陽師、百鬼夜行抄
好きな音楽・・・・・・クラシック~ロックまで
がんばっていること・・西川流日舞

☆スタジオライフ『トーマの心臓』DVD ☆山崎康一、甲斐政彦主演  五十嵐貴久原作 『リカ』 DVD
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。