ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報来ているんですね

10日、無事『リカ』のDVD先行予約完了しまして、あとは入金手続きして
25日以降の送付を待つばかりです。
ああ、もうね~待ちきれないです。届いたらどっちを先に見ようかしら・・・
いやいや特典映像が先かしらん、悩むな~^^

と、悩んでいるうちにもあちこちで会報が届いているようす。
ミモザ☆んちはまだなんですよぉ。
でもいろんな方から断片的ですけど情報をいくつもいただきまして
会報が届くのを楽しみに待っているところです。

トーマ』やるんですね~♪
このところ続いてオーディションもあってフレッシュさんも入団されたのだろうし
お披露目公演ですね。
なんといってもサイフリートかな。
聞けば高根さんサイフリート復活とか!それと奥田さんの初挑戦ですね!
実はミモザ☆、奥田さんのサイフリートって密かに望んでいた配役なんですよ。
絶対いけると思ってます。
年月を経て高根さんがどんな新しいサイフリートを見せてくださるのかも楽しみです。

それから青木さんユーリ
前回の『LILIES』での老ビロドー役がとてもよかったので期待しています。
アンテは客演?
ちなみにウチの末っ子は髪を伸ばすと巻き毛で原作アンテそっくりなんですよ~(親バカ)
芝居やってくれんかなぁ~(笑)
ま、とりあえず、会報の到着を待つことにしま~す^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/787-376e575f