ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報きました

2003年ユーリの卒業から7年目にして山さん新たに『トーマ』参戦ですね。
出演者の中にお名前があっておお~ッ♪
今まで外からご覧になっていたであろうその後の『トーマ』の舞台。
次回の『トーマ』にどんなご心境で何の役でご出演なのでしょうか^^
ん~山さんのことだから『ただそこに生きるのみ』と仰るかもしれませんね~

エーリク義理パパ見たいなぁ、山さんで!!!
あのエーリクとの和解シーン、大好きなんですよね。エーリクが去った後の校長との会話シーンも。
なんにしても嬉しいことです。
役者手紙もとても素敵な言葉がいっぱいでわたしゃますます惚れました。
『言霊』しっかと受け止めまする。

はじめて観たLifeの『トーマ』はたぶん2000年版?だと思うけど
あまりにはまってたのが及川さんのエーリクと高根さんのサイフリート。
とくに高根さんのサイフリートはほんとに魅力的だった。
その後のサイフリートもそれぞれ個性的でおもしろかったけれど最初の刷り込みってのは
恐ろしいもので気持ち高根サイフリートに還ってしまうんですよね~。

そういえば次期サイフリートの奥田さんですが先日の篠原涼子さん復帰第一作
『働くゴン!』にチラッとレポーター役でご出演じゃなかったでしょうか?
あっっと思ってたのにエンドロール確認しそこなってしまいましたが・・・
ユーリを演じて後のサイフリート役って深いなぁ・・・と思います。
きっとユーリとサイフリートの想いがシンクロしてまた違う解釈が生まれそう。
奥田さんらしいとてもナイーブなサイフリートが現れるんじゃないかと期待しています。

一度はイベントに参加してみたいと思うのですが今回も見送りですね~
綺麗にして素敵なナイトクルージングといきたいところですが年末主婦はムリッ
役者様方との歓談なんて恥ずかしくて固まっちゃいそうだし。
『死の泉』のとき山さんとよくお話出来たなといまさらに思うミモザ☆です。
それよりね~「十二夜」ですよ。
自分の踊りの舞台が控えていて諦めてたんですが何とか行けそう・・・
なのにチケットがない!!
大阪公演はもうチケットがないんですよ。当日券狙いか~。
地方からいくぶんにはなかなかむずかしいです。やれやれ・・・(vv;)

甲斐さんのblogが『リカ』以来停滞していておかしいなと思っていましたら都合により休団・・・
ほかに政宗さん・青山さんは退団ですか。
寂しいですがホップステップジャンプです!次のステージを駆け抜けてくださいませっ
またどこかでお会いできるのを楽しみにしたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/788-a7305229