ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

がんばってくださいね~!

14日ついに雪月花デビューされましたね。
おめでとうございますっ
いろんなイベントを企画してくださってるみたいでとても力が入ってるのがよく分かります。
Lifeの舞台を観て劇団として好きになってから、まさかこんなふうにデビューされる
なんてことはミモザ☆考えもしませんでしたね~。
劇団も多様な時代になったということかな^^
役者さんだけに表現力豊かなパフォーマンスがとても魅力になるんじゃないでしょうか☆

そしてそして15日いよいよ 『十二夜』 開幕ですよ~♪
まだまだと思っていましたがもう初日!
Lifeの『十二夜』が観れたらいいなぁとアンケートにも書いたりしましたがほんとうになりました。
想いが入り乱れ中空に飛び交うこの物語がどんなLife風味になっているのか楽しみですね。
『夏の夜の夢』のように新しい解釈も魅せていただけるかもしれませんねぇ。
皆さまがんばってくださいませ~^^ ご無事と盛況をお祈りしておりますッ!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/789-d6d520e9