ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

はやいねぇ・・・

ええっ 『十二夜』もう千秋楽ですかっ?
日々何だかんだと動いているうちにすっ飛んでました日にちの感覚。
皆さまお疲れさまでした。
一日に2公演はきついだろうなぁ・・・といつも思っています。

もうすぐ大阪公演! 腰痛は今のところ落ち着いているんだけど
予定がまだはっきりしてないのです。地域の行事も重なってるしねぇ。
チケットも取りそこなったので半分諦めていたところ、お友達から譲ってくださると
優しいお申し出をいただいて居ても立ってもいられない・・・(笑)
う~む・・・
091102_111237.jpg                 090813_184511.jpg

秋の空はおもしろいね。特に雲。        ちなみにこっちはお盆に撮ったおもしろ雲。

Comment

そうですよ~ 東京はもう千秋楽。
ホント早いですよね~
ところでミモザ☆さん、行けそうなのですか?
体調のこととか日程のこととか無理をなさってはいけませんが、できることなら行けることを願っております^^

『リカ』もご堪能なさったようでなによりでございます。もちろん舞台には舞台の良さがありますが、こうして何度も繰り返して観られるのはやっぱり嬉しいですよね~^^
2009.11.09 14:27 | URL | ふう #- [edit]
『十二夜』、チャンスがあるなら是非とも観て頂きたいなあ、と思いますv
山崎フェステ、本当によかったので!
2009.11.09 20:45 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>ふうさま

何か遠いところでことが進んでいっている感じがしますよ。
なのでほんとに大阪公演行きたかった~
実は諦めました(><)
都合がつかなかったんです。
フェステの評判がいいのでほんとに残念ですけれど・・・
はい!『リカ』DVDで充分に楽しめましたよ。
あの会場に居たらどんなに感じるものが豊かであったでしょう。
でも映像に残していただいてよかったです。山さきさん素敵でした~♪
2009.11.10 23:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>カッツェさん

そうなんです~ほんとうにありがたいお気持ちだったんです。
行けるかも!!ルンルンで予定を立ててたんですけど・・・
断念です。山さきさんの歌を聞きたかった。
次回公演を楽しみに待ちます。
地方公演、是非再会したいですねっ
2009.11.10 23:55 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/797-2fdb8c7d
