ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

DVD予約

夕方、仕事を終えて大阪に向かうお友達からメール。
日曜日に観劇の予定とのことで千秋楽両チームしっかり観てきてね!そしてミモザにレポちょうだいね~^^ 待ってるわ~

ということなのですが、ありがたいことに『十二夜』DVDを出してくださるのです。
生で見ることが出来なかったけどなんと嬉しい!
紅葉さんのblogにうかがったらアマゾンで予約するとお買い得なことが分かったァ♪
ありがとうございますッ。予約いたしました~^^
2月まで待ち遠しいけどちょっと遅いお年玉ということで・・・(@^v^@)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/799-8cfa4a38