ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

『十二夜』閉幕

長い長いシェイクスピアの旅、お疲れ様でした。
ファンの皆さまの笑顔がたくさんあったことでしょう。
ほんとにエネルギーの漲る楽しい舞台だったと皆さんから聞いていましたので
一時観劇が叶いそうな時は嬉しかったんですけどね~
シェイクスピア劇を演じる担当さまはだ~い好きですし・・・残念無念・・・
でもでも来年の春にDVDがやってくるのを楽しみにしていましょう。
『トーマ』の地方公演も徐々に発表になっていることだしきっといい春になると思います。

さて今からは自分の舞台。踊りがんばりま~ッす。今回も男踊りです。
『男の舞扇』っていう曲なのですが、袴は嫌だしどんな衣装にするかとても迷っています。
ま、いろいろ考えるのも楽しいのでいいんですけどね~^^
このまま足の調子がもってくれれば・・・とそれ一番かしらね。
スポンサーサイト

Comment

そうですよ~きっといい春になりますよ~♪
踊りの舞台があるのですネ!
がんばってくださいね^^

紅葉の写真ありがとうございます!
色とりどりでとってもキレイ!
今年は紅葉狩りに行けてないので
写真拝見できて嬉しかったですv-34
2009.11.18 00:20 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
すっかり遅くなりました~
舞台があると何か落ち着かなくて(笑)
お励ましありがとうございます!
あ、紅葉の写真ですね^^
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
もう枯葉に近づいてうちの庭はどんぐりの落ち葉でいっぱいですよ。
2009.11.22 02:58 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/802-b18110db