ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いつのまにか

これは何年か前、蝶の小道具を使った素踊りの舞台写真です。
                           091124_002106.jpg
いかに自分が甘いかを知りました~。
皆さんに励ましていただいてほんとうにありがとうございました。

さてさて、落ちている間にいろいろ会報到着や何やら情報が集まってましたよ。
どこからどう取り上げようか・・・迷いますね。
『リカ』のお稽古中にロケにいっておられた山さん、映画だったんですね。
甥っ子の劇団VARNAも2010年1月公演チケット販売も始まってたり
楽しみがいろいろです。頭の整理かたがたボチボチと書いていきましょかね~^^
スポンサーサイト

Comment

ワオッ!
ミモザ☆さんの舞台写真初めて拝見しました~!
素敵ですっ!!!
あんなに長い棒を両手に持ちながら舞うなんて、きっととても難しいんでしょうね。
いつかミモザ☆さんの舞台、ナマで拝見したいです!
来年は山さきさんの映画もあるし、年明け早々にはVARNAの公演もあるそうで、またよい年になりそうですね♪
残念ながら1月はスケジュールが混みこみで、またしてもVARNAの舞台を観にいけそうにないのですが、来年こそはぜひ観にいきたいと思います!
2009.12.12 18:14 | URL | ふう #- [edit]
いえいえ・・・
実は歌舞伎と一緒で後見さんが後ろで操ってくださっているんですよ。
大和楽の『夢』という曲で、可愛い娘さんが踊ったらとても良い曲だったんですけどね~^^;
そうです!『トーマ』があったり映画があったりでね、楽しみはいっぱいです。
踊りのほうも芸術祭という上級者の舞台もあり、出演があるようならまた忙しくなりそうです。
はい!一度VARUNAの芝居を観てやってください。
ライフのようなイケメンは居りません(?)けど、情熱は負けてませんです。
ラジオもやってますので是非。
2009.12.13 01:57 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/809-98ba6afe
