ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

あとわずかです。

2009年が去っていきますね。
最近は年のせいか時があっちゅうまに過ぎていきます。

更新も滞りがちなこのblogにお立ち寄りいただいた皆さま
今年もありがとうございました。
以前のようにスタジオライフの舞台や地元に来るお芝居を
観ることができなくなり
記憶を辿りながらもう一度舞台を楽しみ感想を読んでいただく
ことも少ない一年でした。
それでも変わらず通ってくださる皆様のおかげでチェシャ猫館は開けます。

美しいもの、本物を見聞することは私の心の糧。
来年はひとつでも多く・・・と願っています。
スポンサーサイト

Comment

来年も・・・
ミモザ☆さん、いよいよ大晦日・・今年もあと数時間で終りますね。
1年間、お世話になりました。

お芝居だけでなく、踊りや季節のあれこれ等・・
ミモザ☆さんの優しい語り口が快くて通わせていただいてます。
これからも、そんなミモザ☆さんでいてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009.12.31 23:02 | URL | miyuki #- [edit]
ありがとうございました!
2009年もお世話になりました(^^)
いつもミモザ☆さんのブログで季節や時のうつろいを感じさせていただいています。

私自身は経験したことはありませんが、腰痛、、お辛いですよね…。それでも踊りにまい進されていてすごいです。
器用なミモザ☆さんにできないことがはたしてあるのかしら?と思ったりもしますが(^^)今年もどうぞよろしくお願い致します!
2010.01.01 01:16 | URL | tamayura #- [edit]
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!
いつもブログを楽しみに読ませてもらっています。
ここのところ寒いですが、お体に気をつけてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2010.01.02 07:38 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/819-498dc2df
