ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

正月ボケ

いやはや、4日から子供たち、今日からダーリンと仕事始めながら
いまだ、正月気分のミモザ☆
夜更かしの癖が抜けず朝寝坊・・・ごめんねみんな(A^^;)
みんなが出たら二度寝、ニ度寝♪
ダメだこりゃ
だって例年になく寒いんだもの~なんにもしたくないよぉ~

しばらく踊りもないから。。。と安心していたら春に芸術祭に出ることになった。
曲も決まったのですけどこれが難しい振り付けでね~
自分で選んどいてなんですがちょっとビビってます。
んで、なかなかとりかかれない。
そう、現実逃避ですよ。情けない・・・

すっかり落ち込んでたら、正月早々ラッキー♪
 坂本岳大さんのblog山さんのお姿がァ~~~~
ほんのり赤いお顔がおかわいらしい
そうそう、クルーズイベントに参加したお友達に見せていただいたお写真も!!!
思わずキャハハと笑ってしまったくらい楽しいお姿でした(#^u^#)
今年ゃァ春から縁起が良いワイ~

で、今日は一杯飲んじゃいました。ん~美味かったよゥ♪
今夜のお酒は三原市の酔心山根本店『酔心 橅(ぶな)のしずく
酒都西条のお酒、とくに賀茂泉が好きなのですが広島は他にも
地酒がおいしいのが揃っています。
今一番のお気に入りはこのお酒です!
スポンサーサイト

Comment

今年もヨロシク!
明けましておめでとうございます。

私もいまだに“お正月ボケ”です、でへへv
それにしても、今年は寒かったですね~。
大分も、何年ぶり?というぐらいの寒波でしたが
このキーンと冷え渡った空気がお正月らしくて、私は好きでしたv

でも、もう6日!
そろそろ始動しなくてはっ(笑)
ミモザ☆さんも、早速目標がお決まりのようで・・・
今年も(体を労わりつつ・・)楽しく過ごして参りましょうね♪
2010.01.06 12:01 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ほんと寒かったですね~^^
でも今までがあたたかすぎたということでね。
小さいころは雪の中晴れ着を着て田舎に帰っていた
くらい雪のお正月だったですからね。
はい!!老体に鞭打ってがんばります。
miyukiさんも時間を上手に使って好きなことに邁進してください。
期待していますぜ!!
2010.01.07 17:15 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/821-1530ee95
