ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

トーマ&訪問者 CM動画

-もとひろさんのblogに伺ったらLifeの次回連鎖公演のCM動画が
You TubuさんにUPされていると書いてくださっていました。
さっそくいって見ました~^^

トーマ動画   訪問者動画

懐かしい映像が言葉とともに良い流れで現われてドキドキしました。
ありがとうございます!-もとひろさま!!制作お疲れさまでした^^

ああ~せめて名古屋に行きたいよ~

スポンサーサイト

Comment

泣いたー!!
ミモザ☆さん、ありがとー!
予告編見てきました~!
泣いたよ~、もう大泣きさぁ~
前のトーマを思い出しては泣き、
今回行けない自分が悔しくて泣き・・・・
あ~ん、トーマだけは何があっても観たかったのにぃ!
色んなもの放っぽり出してでも行きたかったのにぃ!!
背負うものが増えてしまった“大人”な自分が悲しい(涙)
2010.01.07 11:48 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
さっそくご覧になりましたか?
うんうんっ わかります。私もちょっと胸が熱くなりましたもん。
やっぱりだめなんですか~
悔しいでしょう。
実は私も予定は立てていないです。
もうそろそろ、両親もいつどんなことが起きるか分かりませんし
名古屋公演が近くなって様子をみて考えます。
あまり先の予定は立たなくなってきました。
でも動画の各シーンは心を揺り動かされますです。
2010.01.07 17:24 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
見てきました!
明けまして、おめでとうございます。
私もやっと、時間が取れるようになりました。年末年始は、なにかと忙しいし…。

予告編見てきました!ありがとうございます。

原画展で、見れなかった大ちゃんのチビオスカーが、見れて、感激でした。
なにしろ、思い出深い初ライフが「訪問者」だったし、でっかいチビオスカーが甲斐グスタフにより添っていたときには、小さな子供に見えたという、舞台マジック。
1度しか見れなかったし、すっごく興奮してアンケートをいっぱい文字で埋めた夜を思い出します(笑)
あれから10年ですもんね。ちびオスカーが大きくなったオスカーを見れるという…。感慨深いものを感じます。

でもミモザ☆さんは、名古屋でもごらんになれないんですね。残念です。大人な事情…。
でも許せるものなら、頑張って見てくださいね。
勇気づけられることになりますから。

2010.01.07 18:15 | URL | りの #- [edit]
わぁ~!!!
ミモザ☆さん、教えてくださってありがとうございます~!
素敵なCMですね~v
懐かしくもあり、新しい舞台への期待もふくらみます。

東京公演へ当然のように行くつもりだったのですが、私の方も、職場の大改編で怪しくなってきました…。負けないで絶対行けるように頑張りますが。
ミモザ☆さんも名古屋公演に行けますように、祈ってますv
2010.01.07 21:22 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>りのさん
そうですか~初Lifeが『訪問者』!
それは思い出深いでしょう。
私、動く岩崎チビオスカーを初めて見ました~^^
そしてやっとつながるんですねぇ、2010年トーマで。
今回山さきさんのシュヴァルツだし、何とか観に行きたい。
あの独特な雰囲気を味わいたいです。
心がリセットされるんですよ。
りのさんもいろんな意味で楽しみですね。
2010.01.08 02:09 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>カッツェさん
映像もですが選ばれた言葉がまたいいですよね。
ほんとうに素敵な予告編になっています!
そうですか、時節柄それぞれありますよねぇ・・・
岩崎さんのオスカーですしね!
それだけでも観る甲斐がおありでしょう。
お互いにがんばって実現しましょう。
2010.01.08 02:15 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/822-7a8e8dca