ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

こうお休みが続くと・・・

怠け心がムクムクと。。。

今日は地域のとんどの行事があったのだけど
結局布団の中で二度寝をしてしまって行けなかった。
まぁ足腰痛くて長くは立っていられないから餅ツキの手伝いも
出来ないわけだから、期待はされてないとは思うけど(苦笑)

このところ一日おきに寝坊してダーリンにロクな朝ごはんを
食べさせていないほうが問題かな

かの人は毎日一個のリンゴを食べるのが若い時からの習慣で
リンゴは医者要らずといわれるくらいだからおかげで元気なのね~^^
それを欠かせちゃいけない訳ですよ、実のところ。

何にもいわずに寝かせてくれるなんてごめんよぉ・・・

がんばらなくちゃ!
・・・と言いながら夜更かし、もう3時だが~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/824-e3c9f490
