ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

カモ~ン ベイベ~♪

このところベビーラッシュなミモザ☆の周り。

今年になってもう二人、去年からいうと10人ちかいル・べべが
お友達のところにやって来ました

うちの子達を胸に抱いてたのがついこの間のような気がします。
あのちっちゃな新生児を見ると「うっそ~」って思ったり。

それも男の子が多いのね~^^

この間TVで言ってたけど、女性は孫や娘の世話をすることで元気になっちゃうんだとか。
気持ちが若返るってのはいいことだけどね~

ミモザ☆はきっと好きなことやって観劇三昧でうちにいないかもしれないですゎ
今でも放し飼いだからね(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/825-6976e85a
