ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ドラマCD

松本さん関戸さんが声優デビューとか

ドラマCDに特別キャストでご出演されるんですね。
作品は

立野真琴さん原作  『青い羊の夢

ミモザ☆は立野さんの作品を読んだことがないのですが
あらすじを読むとなかなかおもしろそうです

いやちょっとせつない感じもして・・・やや萌え^^

雪月花の曲『揚羽蝶』がエンディングテーマ曲にというのも嬉しいですね。

アニメイトで予約すると特典があるらしい。詳しくはブルーレゾン公式HPへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/826-56e049b0
