ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

暖かかったね

久しぶりにライフ☆パラダイス読みました。
ミモザ☆も時々できるときは差し入れだのすることがありますが
皆さまもいろいろ工夫されたり考えたりなさっているんですね~^^

きっと担当さまのお顔を思い浮かべながらねぇ
あれこれと・・・楽しくなっちゃいますね。

山さんがトーマの舞台に帰ってこられるとしたら是非にと思っていた<シュバルツ>。
「死の泉」のクラウス以上にやってほしかった役なのでほんとうにうれしい。

いえね、単にあのシーンが好きってこともあるんだけど。
夕映えの美しい色彩とあたたかさを感じる・・・

いろいろな役を演じられてきた大人な今の山さんの懐の深いシュバルツを期待しています。

「死の泉」も異常性はもちろん不器用な愛でもって懸命に守ろうとする
クラウスがすごく好きだったんでね~。
山さんの情を感じる芝居に魅かれるんですね、きっと。

遠征できるようにリハビリがんばって通っています。

とてもよく教育された療法士さんたちで挨拶は元気に皆さんがされるし
向うからカルテを取りに来て迎えてくださる。

会話を心がけて丁寧に対応されるんでほんとうに気持ちよく受けられています。
若い人ばかりなのにね。

リハビリのプランをきっちり立ててもらったのも初めてだし
さすがプロ野球やJリーグの選手の治療をされているところだけあるなぁと。
息子みたいな男子にマッサージしてもらうの照れますけど(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/829-a945e1e4
-
管理人の承認後に表示されます
2010.01.19 13:39 
