ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

思うこと

日々、拍手いただいてとても嬉しいで~ッす
ありがとうございますっ


のっけからなんですが各界の有名な方が続いて亡くなって えええ~っと驚くばかり。

とくに声優さんは、漫画やアニメで育ったミモザ☆にとっても寂しいお別れです。

昭和の時代からずっと同じ役を演じられていたりするとに刷り込まれていますからね~

お名前は知らなくても役名だけでお声が蘇ります。

ミモザ☆は声フェチなので、声には敏感

心に響くお声というのはお人柄が表れるもの。

役者さんもルックスよりお声に惹かれることが多いのですよね~^^

だからどう新鮮に代替わりしてもやっぱりに心地よいのは初代のお声です。

きっといつまでもみんなの耳の奥で生き続けてくださることでしょう。

皆様のご冥福を祈ります。 合掌

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/830-3be6a351
