ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今日から春

あ~すっかりご無沙汰してしまった~

でもミモザ☆元気ですっ

週3回のリハビリが予定に入っているので時間の流れの速いこと。

踊りの練習もしなくてはと思いつつ

なかなか時間の使い方がうまくならないです

昨日節分で豆まきして今日は立春ですが

早くも「春眠暁を覚えず」・・・毎日眠くて眠くて・・・

そろそろ暖かい日には畑も準備しなくては(キャベツの苗ができてる)。

ま、とりあえず痛みのあるうちはまずいので療養に励みますよ。

今週末には『獄に咲く花』の先行上映が始まりますね。

映画もおもしろそうなのが何作も始まるので楽しみです。

そうそう広島にやってくる舞台も♪

5月には柚希礼音さんを擁して新生星組公演もやってきます

久しぶりに晴れやかな舞台を観たいです。

春の声を聞くと気持ちもです。











スポンサーサイト

Comment

春眠暁を覚えず
だからかっ、こう毎日毎日眠いのは!
と納得しつつ、
よく考えたら朝は年中眠いわたしは、
ただのナマケモノでした(笑)

そうですよ~ なにごとも体が資本!
今は焦らず療養にはげんでくださいね。
一日も早くミモザ☆さんの体が本調子に戻りますよう
心からお祈りいたしております。v-22
2010.02.07 16:04 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
アハ~^^眠いですか~やっぱり!
もう、本能に任せて寝てますよ、私(笑)

ありがとうございます。
初めて病院に行ったときに比べると
微妙に違いがわかるようになってきました。
がんばって少しでも長持ちさせなくてはねぇ。
2010.02.08 02:34 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/833-6f5d50aa
