ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

なんでショね この天気

もうね~昨日雪が降っていたかと思えば

今日はぽかぽかお天気・・・なのにはしんしん冷えてくるし

体のほうがびっくりついていけませんわ

でもこの冬、何とか新型インフルエンザもならず(喉が痛いとかはあったけど)。

病院に通うのでね~用心してます。

土曜日のお昼、薬をもらいにいったら終了間際なのに7,8人の患者さんが・・・

やばいっってんで時間つぶしにお昼ご飯を買いに出ました。

まァ何処に行っても外は一緒ですけどね

ただ、ディル男君は元気いっぱいです

昼間に出りゃいいものを夜になると「外に出せ~」っと

廊下をダッシュしてますよ^^

なんだろね~?ほんとに。


スポンサーサイト

Comment

暖かい・・けど
ほんと、変なお天気ですよね~
暖かいのはいいんですが、時々ぶり返したりして・・・
こういうのはお年寄りに結構辛いようで、
実家でもちょっと戸惑い気味。

ウチの家族も、今年はとうとう予防接種をしないままです。
娘が早い時期に罹ってしまった・・というのもあるんですが、
何だかんだで、時期を逃してしまいました。
その所為かどうか、却って気合が入ったみたいで
今の所皆元気です♪
ミモザ☆さんも病院通いとの事、お気をつけくださいね。
2010.02.09 18:10 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
そうそう、ある程度気合もありますね~(笑)
それと食事だと思うんですよ。
栄養バランスに気を付けてちゃんと食べさせているからだ!
とちょっとにんまりしたりする^^
寒暖の差があると体の管理が難しいですよね。
ご両親にも気を付けてもらってくださいね。
2010.02.09 23:26 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/834-d38546e9
