ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

雨です

の雨が降っています

静かに小さな雨音が闇の中に聞こえます。

こんなにはあのシーンが蘇ります。そう!

トーマ』のあのシーンですよ。

エーリクが去った後、まるでユーリの心の中に降るような密やかな雨音が

ただただ聞こえる階段の踊り場の窓・・・

『神様・・・御手は遠い』

自分の心の傷にまでしみこんでくる雨音でした

とても3次元ではあらわせないような気がします。

あの世界にまた浸りたいものですゎ

100m歩くのに3回は止まっていたのが

とりあえず休まずに歩ける ようになったので

観劇する元気 が出てきました。

歩いての移動が自信なくてね~^^

試しに山口まで 『獄に咲く花』 観に行ってみようかと。



スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます
お腰の方は良くなっていらっしゃるみたいですね。
よかったよかった。

おいらは最近シジュウカタ(何故か鎖骨部分)に悩まされております。
そういえば夏に、
ご担当サマからチャンマゲ姿の写メを見せていただきました。
素の表情だったので、何というか、プリティーな感じがしましたよ~。

お気をつけて楽しんでいらしてくださいまし^^
2010.02.10 22:17 | URL | もとひろ #NgDLdiQA [edit]
>-もとひろさん
いらっしゃいませ~^^
‐もとひろさんのお部屋にも毎日楽しみに伺っておりますよ~

はい!ありがとうございます。
リハビリのおかげでクッションのない私の関節も
小康状態であります♪
それより大丈夫ですか?鎖骨!!!
知らぬ間に骨折してるなんてことないでしょうね?
おだいじに。

うれしはずかし担当さまの初ちょんまげ姿(笑)拝見しました。
いやもともとプリチー・・・あ、あわわ・・・
和物も良いですね~楽しみです。
2010.02.11 02:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/836-742708c2
