ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

涙~

今日はいろんなを流したなぁ・・・

織田信成くんの演技中のアクシデントと

それをふっきって最後まで滑りきった姿。

そしてあたたかい観客の励ましの歓声に涙~

インタビューで堪えていた悔しさにこぼれる織田君の大粒の涙に

また泣けて

自分のために四回転を跳んだ高橋大輔くんの漢にグッときて

感情豊かな全力の魅力あふれる演技で感動!

表彰台で涙を堪える表情にまた泣けて


そして俳優藤田まことさんの訃報に胸が痛かった・・・

また昭和の時代が遠ざかる。

懐かしい両親とともに生きた時代と思い出が蘇ってまた泣けました。

名優安らかにと祈ります。



スポンサーサイト

Comment

涙・涙・涙
フィギュア、わたしも泣きました。
荒川選手の金のときでさえ、ここまでは泣かなかったというくらい。

藤田まことさんの訃報はいまだに信じられません。
小さい頃から親と一緒に時代劇に親しみ、
今でも実家に帰ると親と一緒によく藤田さんの刑事ドラマを見たりするので、
これからは藤田さんのあのあたたかい演技がみられないのかと思うと、
とても淋しいです。
2010.02.20 17:15 | URL | ふう #- [edit]
No title
藤田まことさんの訃報は昼休みにネットのニュースで知り、思わず「えっ?!」と声をあげてしまいました。
「はぐれ刑事純情派」も、それ以外の作品での味のある演技も大好きでした。
あちこちで追悼特集をやっているとつい見入ってしまいますね。
私も…心からご冥福をお祈り致します。
ほんとに寂しいことです
>ふうさま
ふうさまも・・・フィギュアのお三人ね~^^
何か身内のことのように感動しましたよ。
藤田さんはお声も良くてね。
自分の人生とともにいつもテレビの中にいらした方でした。
ため息です。

>tamayuraさん
演技を感じさせない人生が滲み出るような方でしたね。
これからもっと渋い役を楽しみにしていましたのに・・・
お仲の良かったフランク永井さんが呼ばれたのかもしれません。
あちらで二人良いお声で歌っていらっしゃるでしょう。
2010.02.25 02:41 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

