ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

毎日寝不足

オリンピック・・・

とくにカーリングの深夜放送のおかげで寝不足の日々でありました

一度、テレビの前に坐ってしまったら最後ですよ~

昨日はお待ちかねの女子フィギュアが始まり

日本人選手の好調なスタートにフリーが楽しみなミモザ☆です。

獄に咲く花」も観に行く予定ですが

いまのところは3月の舞台のために集中練習中です。

そうそう、リハビリのおかげで症状も軽快しつつあり

少し落ち込んでいた気持ちも復活しつつあります

結構ポジティブと思っていたミモザ☆も人並みに痛みには弱かった(笑)

他人には些細なことでも本人には重く辛いことだってあるよ~。

みんなそれぞれ辛いことあるのよね。形や状況は違えど・・・

命だっていってみりゃみんなリスクは同じだわ。明日が分からんもん。

今日を大切に自分の気持ち、楽に生きていこうと思う。

期待を背負う選手の皆さまも自分のためにこそがんばっていただきたいです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/841-f24a1c70
