ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 『トーマの心臓』 開幕

本日トーマ初日でありますね

おめでとうございま~っす
またあの深くて優しくて清澄な世界が描かれていくんですね

山シュヴァルツ初役ですね~^^

がんばってくださいね ああ~ッ観に行きたいです~

無事にまた新たな発見と感動のある舞台が広がりますことを祈っております
スポンサーサイト

Comment

うそっ!?
…と、タイトルを見て叫んでしまいましたが、ホントに開幕してたんですね~、ビックリです!
なんか月日の経つのが速すぎる今日この頃…(;^_^A

先日は拍手くださって、ありがとうございましたv
明日、NHKの『スポーツ大陸』は再び高橋くんなので、思い出したら見て下さい…。

まだまだ頭の中は2月のオリンピックのままですが、この分だと、あっという間にトーマ遠征の日を迎えていそうですね。
楽しみ!!!!!(^^)
ミモザ☆さんは、観劇の目途は立ちましたか?
2010.02.28 19:46 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>カッツェさん
いや~^^
私もずっとオリンピックにはまっておりましたので
危うく開幕を忘れるところでしたよ(笑)
高橋選手をはじめ、日本人選手の皆さん素晴しかったですね。
『トーマ』は初日にしては出来が良かったそうで、
カッツェさんがご観劇のころには一体どうなっていることやら・・
楽しみですね!
なにしろ岩崎オスカーですもんね。
良いご観劇になりますように祈っております。
2010.03.01 03:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/842-40d81c2e