ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

感謝です!!!

役者&声優の甥っ子が永らくお世話になった劇団VARNAを退団いたしました。

このblogを訪れてVARNAや甥っ子を知ってくださり応援していただいた皆様

ありがとうございました。

先日うちに寄って元気な姿を見せてくれました。

いつもと同じ穏かで優しい彼の様子で安心しました

彼の新しい世界への旅立ちに幸運と充実が待っていますように

100223_215106.jpg これは御土産にもらった栃木のお酒です

鳳凰美田』 フルーティでとろ~ッとした舌触りと喉越し。

甘口で女性好みかな。  食前酒にお薦めですよ~^^

辛口のお酒を選ぶことが多いので久しぶりに優しく華やかなお酒をまったりと楽しみました

ありがとうね

スポンサーサイト

Comment

新たな旅立ち。
甥っ子さんの劇団の舞台、ずっと観たいと思いつつ
結局観れないうちに退団されてしまったのですね(泣)
甥っ子さんのことは全然存じ上げないのに
ミモザ☆さんのブログを通じて
勝手に知り合いになったような気分になってました(^^;
甥っ子さんの今後のますますのご活躍を心よりお祈りいたしております!
2010.03.03 10:08 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
甥っ子のこと気にかけていただいてほんとうにありがとうございます。
ええ、ええ♪もう知り合いですよ~^^
どこかで巡り会うことがあるかもしれません。
どうぞ忘れないでいてやってくださいね。
自分の夢に向かって再スタートです。
2010.03.05 02:18 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/843-4829b742
